ヒアルロン酸の陰茎増大の具体的な方法

一昔前の陰茎増大手術では、シリコンを注入して増大させるのが主流でした。この場合、施術費用が高額になりがちで限られた方した施術を受けられないという側面があり、あまり普及しなかった手技ともいえます。2000年以降になると医学技術が目覚ましく発展し、その恩恵は美容医学界にも訪れます。

「医療用ヒアルロン酸」というものが登場したことで陰茎増大手術にもヒアルロン酸が用いられるようになり、安価で安全な施術となって幅広い年代の男性が陰茎増大手術を受けているほどです。ヒアルロン酸を使用した陰茎増大手術は、注射器を用いて約20ml~30mlのヒアルロン酸を陰茎に注入します。

手術とはいっても一切メスを使うことがなく、切る必要もないので痛みは限りなく少ないうえに、出血の心配もありません。希望する陰茎の大きさによってヒアルロン酸の分量を調整するため、限りなく理想的な陰茎を手に入れられるのがこの手術の魅力となっています。

ヒアルロン酸を使用した陰茎増大の相場

陰茎増大手術は美容外科で実施されるため、必要となる費用は全額自己負担になるのが特徴です。以前のシリコン注入式陰茎増大手術の場合だと約20万~25万円で、決してお安い費用とはいえないものでした。対してヒアルロン酸注入式の陰茎増大手術だと約3万~8万円と大幅に費用が安くなります。

これはヒアルロン酸が天然由来成分で入手しやすいためであり、需要に見合っているだけの十分な供給量を得られている証拠といえます。なお、使用するヒアルロン酸量によって費用は異なりますが、一般的な成人男性の陰茎サイズである15cmであれば約20mlのヒアルロン酸量となるので、約4万5,000円の施術費用です。

これよりも大きい陰茎を望まれる場合は、5mlごとに約6,000円の費用がプラスされるので希望する陰茎サイズと費用を吟味して陰茎増大手術を受けるのが良いでしょう。また、美容外科ごとに必要となる費用は異なるので、相場を比較して理想にあった施設を選ぶのも大切なことです。

まとめ

以上、ヒアルロン酸注入の陰茎増大手術に必要な費用と、手術の方法についてでした。ヒアルロン酸注入式の陰茎増大手術は新しい手技ではあるものの、現在の陰茎増大手術の主流となっています。比較的お安い費用で受けられるため、幅広い年代の男性に支持されており得られる効果も大きいものです。ヒアルロン酸注入式の場合は陰茎サイズによって費用が若干異なるので、正確な金額を知るには手術を受ける美容外科の医師と相談するのが望ましいです。