陰茎増大の方法について

昔からある成人男性の誰にも相談できない悩みの一つに、陰茎が小さいことがあります。陰茎が小さいと男性として自信が持てず、異性との交際にも積極的にアプローチ出来なくなります。この悩みを解決するには様々な方法があり、陰茎増大サプリを飲んだり自身で陰茎を引っ張る器具を装着する方法などがありますが、最も確実に増大する方法はシリコンを注入する手術を受けることです。

シリコン注入による陰茎増大とは、陰茎の筋膜層にシリコンで作られたカバーを挿入して太くします。陰茎が勃起した時に自然な形となるよう考えてデザインされていますし、切開の後も目立たない位置にあるので気になりません。

シリコン形状はリング型とT字型を選ぶことが出来ます。陰茎増大の手術は美容整形クリニックで受けることが主流なので、まずはネットなどで地元の美容整形クリニックを調べて下さい。その中でシリコン注入による陰茎増大手術を、行ってくれるクリニックを選択しましょう。

シリコン注入による陰茎増大費用

美容整形クリニックを決めたら、次は電話で診察を受ける日時を予約して医師の説明を聞いて下さい。手術時間や方法、費用について自身が不安に思っている事を質問しましょう。美容整形の医師は、皆さん悩みを受け止めてくれて不安に解消に努めるよう真摯に答えてくれます。

気になるのが陰茎増大の費用ですが、相場は20万円から30万円程度です。クリニックによってはクレジットカードでの分割払いにも対応してくれますので、利用を検討して下さい。費用を安く抑えることも大切ですが、それよりもシリコン注入の手術の実績が豊富なクリニックを選ぶことが大切です。費用と手術の実績及び場所などを考慮して、最終的に判断しましょう。

陰茎増大手術の方法は、まず陰茎を局部麻酔して行われ30分程度で完了します。入院する必要はありませんが、術後問題ないかアフターケアを受ける必要があります。麻酔は1時間程度で切れますので、痛み止めの薬を処方してくれます。

まとめ

シリコン注入による陰茎増大には、様々なメリットがあります。陰茎が太くなることで、女性の膣の内壁を刺激する効果は飛躍的に増大します。膣内刺激が大きくなると女性の気持ちよさも向上し、多幸感と満足感を与える事が出来ます。パートナーとの関係も良好となり絆も深まります。また男性としての自信を取り戻すことができ、性行為だけでなく仕事や勉強にも積極的になれます。このようなメリットがありますので、一人で悩まず前向きに検討しましょう。